一人暮らし医学部生のゆるブログ

医大に通う女子の日常をゆる〜く綴るブログです。勉強のことはさておき。

おしゃれな朝ごはん

まあそんなおしゃれでもない気もするけど笑


f:id:galaxyand:20180402233236j:plain


学期が始まってもこれぐらいしっかり朝ごはん食べる余裕を持ちたいな。野菜とフルーツも食べてさ。


ちなみに私は目玉焼き半熟で、君を最初に破って(君の心の殻を)白身の部分をつけながら食べるのが好き。調味料はおしょうゆ。

今日なんとなく固焼きにしたら破れるしいいことなかった。笑



それから、このビールおいしい。


f:id:galaxyand:20180402233700j:plain



黒ビール。やまやで売ってます。苦めのが好きな人にオススメ(^.^)