一人暮らし医学部生のゆるブログ

医大に通う女子の日常をゆる〜く綴るブログです。勉強のことはさておき。

night&morning routine*°*.

最近、youtubeとかでroutineを紹介するおしゃれな動画をよく見かけますね


あれに憧れて私のroutineを紹介しようとしたら、まあ決まらないこと笑




・朝起きてまずは日光を浴びるためにカーテンを、、開けない。まぶしいから。薄暗い部屋でもそもそと起き出す


・昨夜いつの間にか寝落ちしてて電気つけっぱなしで後悔する、変な体勢で寝てて首を寝違える、よだれの後が白くなって固まってる


・朝ごはんはヘルシーにしたいからたっぷりの野菜サラダにハンドメイドのフルーツジュース、とか憧れるけど勿論むり。食パンをおかずに白ごはん。たまにレモンウォーター的なのを作ろうとしたら、いつ切ったのか不明なレモンの表面にカビが生えているのを発見する。


・今日のコーデ、、部活のジャージか、授業中座っててウエストがきつくないゴムのやつ。


・お財布とスマホ、ポーチぐらいで荷物は軽く。とか絶対に完全にむり。いつも教科書やプリント重すぎて肩にカバンがめり込む。カバンの底は基本破れている。




書いてて思ったけどあんまり面白くないな

夜のroutineも需要あれば書きます笑