一人暮らし医学部生のゆるブログ

医大に通う女子の日常をゆる〜く綴るブログです。勉強のことはさておき。

はやく学期はじまらんかなー。

大学って春休み夏休みがすごく長ーーーーーーーい。


どーやってもだれてしまう。


寝だめするにも限界があるし。さらに寝すぎて余計しんどくなるという負のループに陥るという


んで医学部(他の学科もかなあ)は学期中蟻地獄みたいに忙しくて、週休0日みたいなことばっかり。平均化されてほしいなあ。


いややっぱメリハリが大事なんかな




そんなこと言うてる間にもう(イーニーミーニーマイニーモー)学期はじまるけどな。

そしてまた蟻地獄。自転車操業。


あーーずっと春休みでいたーい(どっちやねん)