一人暮らし医学部生のゆるブログ

医大に通う女子の日常をゆる〜く綴るブログです。勉強のことはさておき。

家族の(生暖かい)ぬくもり

いま春休みで実家に帰ってきてます


もう一人暮らしを始めて長いし、基本一人暮らし大好き足(大好き族、って打とうとしたらゾクが足になった。スタイリング満足®️的な。)なのやけど、


やっぱ家族っていいな。


なんていうか…




うーーーーわ自分の語彙力の無さにいま愕然としてる。書きたいこといっぱいあるのに、感情にかんする形のない内容を書こうとするとうまく言葉にできない。


小説家とかソングライターの人ってまじすごいなあ。感情とか気持ちとかいう形のないものを言葉にする、しかもぴったりくる表現であらわすとか。ものごとの様子を美しい言葉で、いろんなパターンで比喩として形容するとか。



計画性無く書き始めたものの、意外と家族の温かみについて書くの難しいので、また日を改めて書きます(ダメダメ)